2011年9月22日木曜日

上方修正は♪

初めてのことだろうか♪ 僕の記憶にはありませんね♪

まぁいい♪ 上方修正の内容はなかなかでつね♪
だが、下期に計上予定の額が前倒しになった形なので、実質的には大きな修正ではないのだろう♪

それがザラ場に現れていまつね♪ 飛びつき買いで1100円をぶち抜けたが、その後売りに押されたのはそのためだろう♪

発表前は1000円割れもありえる雰囲気で、それを吹き飛ばしたようだが、テクニカル的には週足のパラボリックを何とかしたいところでつ♪

瞬間1000円割れを期待してテクニカルを整えた後に上昇すれば強い形だったのだが、今回の発表で下を捉える前に上昇してしまったので、もうしばらくこの水準でもみ合いの展開になるのではなかろうか♪

今は上昇力の充電期間なので、本格上昇開始は10月中旬ぐらいになるのではと予想しているのでのでつがどうだろうか♪ 

さて、それよりもHPがリニューアルしていまつね♪ なかなかHPに高級感がでている気がするのは僕だけだろうか♪ GOODな雰囲気でつね♪
今年はいろいろな動きがでていまつので、東証1部昇格も近い気がしまつよ♪

引き続き狼狽売りをお待ちしていまつ♪

7 件のコメント:

  1. 理論株価5000円ってすごいな。
    http://www.kabutool.net/site/3254t.html

    返信削除
  2. 介護・葬儀・アパレル(60代以上)にも参入してほしいな。
    高齢者targetのビジネスモデルを推進してほしい。
    わかもんは金持ってないしね。

    返信削除
  3. 高齢者向けのビジネスって言ったら最も効率がいいのはオレオレ詐欺だな
    よし、開拓しろ

    返信削除
  4. いずれ通期上方修正もありそうだな。
    ここはほんと強いなぁ。

    返信削除
  5. サンシティが逝ったか

    返信削除
  6. そろそろあがりそうだな。

    返信削除
  7. プレサンスは目立った動きがありませんね
    艦長はそろそろ上がる予想をされていましたが・・・

    お時間がある時にでも銘柄診断お願いします。
    3644 1stホールディングス

    情報システム、ネットセキュリティ関連の銘柄です。

    返信削除