2011年9月4日日曜日

東証1部昇格は2012年か!?

うむ♪ 僕が手がけた初代戦艦009であるトーセイが東証1部に昇格してしまったようでつね♪ トーセイは今やプレサンスよりも戦闘力が格下なのだが、先に昇格とはなかなかでつ♪

さて、プレサンスの昇格はずっといってきたが、まだ昇格しませんね★
そこで僕は2012年昇格を予言しまつ♪

プレサンスは確実な成長を基にストックオプションなどの整備を行い、「1997年の株式会社日経プレステージ設立から15年目・ 2002年株式会社プレサンスコーポレーションに商号変更から10年目・ 2007年東京証券取引所へ株式を上場から5年目」の会社の節目にあたる来年2012年に東京証券取引所1部昇格を目指しているのではないだろうか♪

5年ごとに大きな変革があり、そう考えればストックオプションなどの整備も頷けまつ♪ とにかく今が買いなのは間違いないでつね♪

11 件のコメント:

  1. プレサンスは安心してホールドできる銘柄ですね。
    密かに昇格期待してます。

    返信削除
  2. 山岸社長5年おきに仕掛けてくるか。
    もう1部昇格基準満たしているんじゃないの?
    株主数がひっかかるのか。

    返信削除
  3. たまに大口の買いが入るけど、誰が買ってんだ?

    返信削除
  4. 009が買ってるんじゃね?

    返信削除
  5. おれが買ってるんよ

    返信削除
  6. 東日本大震災を機に、関西への人口流入が続いている。総務省が発表した住民基本台帳人口移動報告によると、大阪、京都、兵庫、奈良4府県(大阪圏)は7月まで5カ月連続で、転入者数が転出者数を上回る転入超過となった。
    震災などで首都圏からの転出者が増えたことが背景にあるが、東京から大阪に異動させた人員を震災半年を機にUターンさせる企業もあり、転入超の傾向がいつまで続くかは不透明だ。

    大阪圏が5カ月以上続けて転入超過になるのは、大阪万博が開かれた昭和45年以来41年ぶり。
    人口移動報告によると、大阪圏の7月の転入者数は1万3870人で、転出者を差し引いた純増は764人。3~7月合計では9995人の転入超過となった。

    りそな総合研究所の荒木秀之主任研究員によると、震災前は大阪圏から関東地方へは千人規模の転入超過が続いていたが、この動きが逆転したという。実際、東京圏(東京、神奈川、埼玉、千葉4都県)は6、7月と2カ月連続で転出超過となっている。

    返信削除
  7. 株主数足りてるの?
    いつ昇格する云々の前に要件満たしてないと仕方ないだろ…

    返信削除
  8. 新しい発見をしてしまった。
    艦長のヤフーIDはキーボードの下段を並べただけ。

    返信削除
  9. サプライズ上方修正だな

    返信削除
  10. 上方修正なんて上場以来では?
    こんな芸もできるんですね。

    返信削除
  11. 急にどっかん行ったからびっくりしたわw
    にしても長い上ひげだこと・・・

    返信削除