2011年8月4日木曜日

見た感じは超絶業績悪化だが♪

予想されていた下期に売上が偏っているだけのことでつね♪

ファミリーの契約残高が大変なことになっていまつ♪

1500%をこえているじゃないか♪

売るどころか買うべきところでしたが、素人さんはだまされてしまったようでつね♪ 

なんと! この下落局面で僕は買い指値をしていませんでした★
とんだミスをしてしまったものでつ・・・

まぁいい♪ 明日も今日みたいな売りがあるかもしれないので、気を取り直して下値でお待ちしていまつ♪

この契約残高バブルのような数値でつね♪
近いうちに売上に反映されるのでつ♪

狼狽売りをこなして、1100円突破でつね♪

14 件のコメント:

  1. 今日の売りはなんだったんだろう? 
    謎ですね。

    返信削除
  2. 日経は焼け野原でしたが、プレサンスは強かったですね!
    艦長!久しぶりに銘柄診断お願いします。

    メジャーすぎて艦長の好みではないと思いますが、
    今の水準は相当安いと思います。総悲観は「買い」かと。

    6758 ソニー

    返信削除
  3. 今日のダウの値動きだと月曜日は3桁確定かな

    返信削除
  4. そこの君♪ソニーのような大型株は興味ないのだが、まあいいだろう♪ 

    うむ♪ 年初来安値を更新し、上場来安値を射程圏内にいれつつあるようでつ♪

    為替差損を折り込んでの下落でつが、円高基調はまだ続くだろう♪ 従って、じり安の展開がしばらく続き、反転には時間がかかると思いまつ♪

    大底を打った感じは今のところ皆無でつね♪
    今から底値を探しに行く感じでつ♪

    ただ、安値圏内なのは、間違いないので、ここから下値を拾って言ってもいいだろう♪

    ただし、全部で10000株購入予定だとすれば、指値で100株づつ下落したところを拾っていくのがいいだろう♪ 100株程度だと、下がっても「まだ9900株も買いたいからじゃんじゃん下がれ♪」と思うのだが、10000株一気に買うと少し下がったら損切りで終了がおちでつね♪

    懐深く1000円割れ歓迎ぐらいの覚悟で構えていれば勝てると思うよ♪

    返信削除
  5. 診断ありがとうございます。
    10000株も買えないので
    もう少し様子見しようと思います!

    返信削除
  6. ソニーの診断してる場合か!
    米国債格下げで週明けは3桁確実だぞ!
    増援部隊派遣しろよ!

    返信削除
  7. やばい、プレサンスのHPのファミリーマンションもう完売御礼・キャンセル待ち受付の状態だぞ!
    こりゃ、上方修正あるな!

    返信削除
  8. これは不動産バブルなのか?
    売る物件は東京のデザイナーズのと梅北しかのこってないんじゃないの? このボーナスタイムに供給不足だけはやめてね。

    返信削除
  9. 地合いが酷いですね・・・
    リーマンショックを思い出します

    艦長はもう3桁はないって言ってたよね?
    明日あたり怪しそうだけど、買い支えてくれるんかな?w

    これ以上下げたら塩漬け確定ですわー

    返信削除
  10. ラウンドワンの決算すごいな

    返信削除
  11. 最近ほんとに更新しないね
    艦長忙しいのかな

    日経平均の相場観とか聞きたいな

    返信削除
  12. 旅行でも行ってるんじゃないか?

    さすがにネタ切れか

    返信削除
  13. プレサンス買うならゴールドクレスト買うわ

    返信削除
  14. 不動産でだけで月収50万もあるんだから
    株式どうのこうのと言うのに飽きたんだろw

    返信削除