2011年7月4日月曜日

これは♪ 急騰注意報発令でつ♪

テクニカルの節値を上抜けしたようでつね♪

1100円台前半のさまざまなテクニカルの節目を突破しました♪

これは、絶好の手ごたえでつね♪ここでは上値追いもいいだろう♪ 
次は1200円のポイントを超えるかどうかだが、ここを超えると面白くなりまつよ♪

僕は、前回1010円付近で買い増しましたが、1000円のラインは相当強固になっており、
二度と3桁をつけることはないだろう♪

僕の計算では、適当株価が2500円~3000円、目標株価が5000円となっていまつ♪

いずれにしても、この企業が時価総額150億程度で評価されているのは、不当な評価でつし、500億円ぐらいで当たり前だと思いまつ♪ 

上場来高値の再更新もそう遠い日ではないと思いまつよ♪♪ 

ラウンドワンも大底をぴたりと的中させ、絶好調でつが、あとはプレサンスの大爆発を残すのみでつね♪
大地震という、特大振り落としをかけ、暴騰する♪ 必ずや僕の予言は的中するのでつ♪

18 件のコメント:

  1. 久しぶりの艦長の強気コメントだな。
    さすがに調整するんじゃないか?

    返信削除
  2. 確かにラウンドワンの底を見切ったのをリアルタイムで拝見させて貰ったよ。すごいよ艦長。

    日経平均も買い安心感が出てきてまともな株はそれなりに上がっているが・・・あとはここが爆発してくれんとな。

    返信削除
  3. 不当な評価ってなんだよ
    市場は常に正しいんだよ初心者じゃあるまいし

    返信削除
  4. 009のファン数が増え続けているのが謎だな。

    1200はこえんだろな。

    返信削除
  5. 謎ではあるが
    ずっと持ち続けている
    ずっと見続けている
    そんな奴は俺一人ではない筈…

    TODAYとYESTERDAYカウンターから。

    でも投稿は如実に減った。

    返信削除
  6. しっかし009の今年前半のコメントは神業だろ。
    地震後のラウンドワンを200円台で拾うのは神級だ。
    そんなラウンドワンよりも自信のあるプレサンスは爆発すれば凄まじいことになるにちがいない。

    返信削除
  7. ↑という期待。 私も。

    返信削除
  8. こんなことなら、1000円割れで買い増ししとけばよかった。

    返信削除
  9. いつまでジリ上げするんだ?
    押し目待ちだが、ずっと買えん!

    返信削除
  10. 不動産業界の今後ってどうなんだ?
    地震で購買意欲もでないだろ。

    返信削除
  11. 明日、寄り付きで1200円こえてきそうだね。

    返信削除
  12. つえぇぞおい!
    こりゃ1200越えもあるぞ!

    返信削除
  13. さすがに調整かな

    返信削除
  14. 1ヵ月のこつこつ上昇も数日で元の位置へ。
    来週は1000円割れがあるかも。
    1050あたりから買い増ししよう。

    返信削除
  15. ヤフー掲示板に訳のわからない僕の偽者が現れたようでつね♪

    僕が投稿しても何者すぐに消されてしまいまつ♪
    だから自分のブログを立ち上げたのだが♪

    まぁいい、ボリンジャーバンドを気にしつつもジリジリ上げていく展開になるだろう♪

    返信削除
  16. クリード倒産 2009/ 1/10 23:45 [ No.962 / 2462 ]
    投稿者 : radiantken19

    やはり負債の多い不動産株、自己資本比率の低い不動産株は危険。009が言うように博打的な要素が強い。 クリード倒産を受けて、ここは火曜日どのような展開になるか。 負債も少なく、自己資本比率が50%近いので、影響は限定的か。 売り買い交錯で出来高増加か。 一旦、調整か。非常に興味深い。

    昔からいる人みたいだよ?

    返信削除
  17. どこが急騰なんだ?
    ここの注意報は当たらんなー

    返信削除
  18. おい、009!
    急落注意報の間違いだろ!
    もっとちゃんと予想しろ!

    返信削除