2011年3月5日土曜日

軟調でつが♪

地合が好転してきていまつね♪

大口が買いの手を控えているためにジリジリ個人の売りが出て下げているようでつ★

ボリンジャーバンドの-2σを下回ればかなりの割安だろう♪

ラウンドワンは560円の壁を上抜けしてくるのは時間の問題だろう♪
テクニカルの節目があるので、そこを抜ければ600円は早そうでつ♪

ちなみに009監視銘柄のうちの1銘柄が買いに値するサインが出ていて、出撃態勢に入っていまつ♪
中止になるかもしれないが、詳細はまた掲示しまつ♪

プレサンスには今回は少しでもいいでつから増配をお願いしたいもんでつね♪
ここ数年5000円で横ばいでつ★ 配当性向も10%台半ばでつし、せめて20%までは引き上げて欲しいもんでつ♪ 配当重視・株主重視の企業は30%近く出しているのでつ♪
プレサンスは保守的でつから内部留保もしていると思うが、もう少し株主へ還元してもいいと思いまつね♪ 

仕事に都合がつけば、次回の株主総会への参加も検討したいと思いまつ♪
こうみえてもプレサンスの株主総会へは仕事の都合で1度も出席できていないのでつ♪

株主数をもっと増やして、何とか東証1部昇格へも実現して欲しいでつね♪

テクニカルは短期は下降トレンドのようでつが、3月中旬からは上昇するだろう♪

18 件のコメント:

  1. 株価がPER10倍弱の40万にはなってる予定だったのに。
    何もしねーーーーーーーーーからああここ。。

    返信削除
  2. 艦長!総会にでて増配をガツンと要求してやってください!

    返信削除
  3. 6月の総会ではお土産がタオル2枚だったようです。
    大阪なので参加したいが、平日なのでタイミング良く休めるかですね。

    返信削除
  4. 艦長が総会に参加すれば面白そうだ^^
    若くしてこの知識、お目にかかりたいもんだ。

    返信削除
  5. 昼の事業仕分けニュースみて1株残して処分したわwww
    国賊銘柄持っててもしょうがないし、成長鈍化も避けられないだろうからな。

    返信削除
  6. http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110307/plc11030712500013-n1.htm

    プレサンスの事いってるんだこれ・・・

    返信削除
  7. 国賊ってどうせ民主党も1年もたないだろ。
    政党変われば、また変わるさ。
    大体、どうってことない問題だ。

    返信削除
  8. このニュースで3254売るとかw
    あほかw

    体力のない競合他社が潰れてくれたら
    むしろラッキーじゃねーかw
    買収が捗るぞ。

    返信削除
  9. 艦長の監視銘柄、西松屋チェーンじゃね?
    艦長好きそうだし^^

    返信削除
  10. 明日は上がりそうだな。
    チャートが物語る。

    返信削除
  11. チャートならりそなHDだな

    返信削除
  12. 謎の100株
    消えちゃったけど動きそうな予感

    返信削除
  13. 200分割IR
    微妙なとこだな。

    返信削除
  14. 分割もいいけど、増配とか上方修正とか付加価値が欲しいところ。

    返信削除
  15. 分割はいいが、正直ちょっと物足りない
    増配とかないのかねぇ

    ほんと堅実な会社だわ

    返信削除
  16. PTSでこんなに並んでるの初めて見たわ

    返信削除
  17. 東証1部は今年中にいけそうだな

    財務も業績も文句なし

    返信削除
  18. こりゃ来年度の配当方針が気になるな
    実質増配も決定かな

    返信削除