2011年2月16日水曜日

調整が♪

進んできていまつね♪

買い方も薄そうなのでつが、落ちそうで落ちませんね♪

短期調整はかなり進んできている感じでつし、26万円に突入してきそうでつ♪
このボックス相場を上抜けし、30万円トライは時間の問題のようでつ♪

うむ、第二戦艦ラウンドワンはプレサンス投資額の92%に達しました♪
あがれば一部を売り、下がれば買ってこの長期上昇トレンドを波乗りしまつよ♪

この2銘柄は絶対の自信がありまつ♪

プレサンスは増配・上方修正・1部昇格のサプライズをそろそろ1つは実現して欲しいものでつね♪

31 件のコメント:

  1. 分割もありまつ。

    返信削除
  2. 10分割すれば一瞬で4~5万はいくと思うんだけどww

    返信削除
  3. まぁ上方修正はねぇよ。
    もう2年見てきたから断言できる。
    それだけ優秀な会社ってことで。

    返信削除
  4. 艦長、ベストブライダルの決算評価もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. てか、なんでこんなに艦長の予想は当たるんだ?
    ラウンドワン400円台が本当に絶好の買い場だった!
    まさか、艦長=大口じゃないだろうな!?

    返信削除
  6. そろそろプレサンス買いかな
    1部発表あるとしたら明日引け後あたりか?

    返信削除
  7. そんな発表あるわけないだろw
    艦長はプレサンス・ラウンドワンに各1000万ぐらい投資しているみたいだな。
    合計2000万・・・ 中古マンションぐらいなら一括で買えるな。 御殿なんかいらないんじゃないか。

    インドとベストブライダルはそんなに本腰入れてないみたいだし、この2銘柄が艦長の命運を握るな。

    ちょっと吹き上げたら1億ぐらいあっというまだな。

    返信削除
  8. デジタルハーツ とかいうチッチャイとこに先越されたな

    何が東証一部だよ
    へへへへっへへ屁

    返信削除
  9. 009応援団長2011年2月19日 20:47

    009! 009! 009!

    009様! ラウンドワンでも儲けておられるみたいですね! 私はプレサンスのみ保有中です! 為替もしていて円売りドル買い継続中です! 円が弱くなって円安方向へ進むとの予想です!

    返信削除
  10. おいらも艦長にのっかってプレサンスとラウンドワン買ったぞ^^ 艦長のポートフォリオ知りたいなぁ!

    返信削除
  11. 艦長のラウンドワン平均購入株価はいくらですか?
    また、利確予定はどの辺りですか?

    返信削除
  12. なんかインテリックスが動き始めたな

    返信削除
  13. まだこんなブログが生き延びていたんでつね♪
    僕のエスリードはもうすこしで1000円でつ♪
    プレサンスなんかエスリードの足元にも及びませんね♪
    009も僕にひれ伏すべきでつね♪

    返信削除
  14. やっぱり、yahooの掲示板のワールドって奴はすごいな

    インテリックス暴騰しとるな

    返信削除

  15. 自作自演バカ

    返信削除
  16. 2.8%の上げで暴騰ワロタw

    返信削除
  17. プレサンスより
    買いやすい株価だし配当いいからそのインテリセックスとかいうのに資金が流れるのかもねww

    返信削除
  18. 地合が酷いな
    まぁかなり上げてたから仕方ないか
    ブン投げ来る前に一旦処分が正解だね

    またしばらく買えないなぁ

    返信削除
  19. 俺は買ったよ。
    235000で5株買えた。
    指した瞬間約定して驚いたわ。

    しかしなんでこんなに狼狽してるんだ??

    返信削除
  20. 艦長!
    8885 「ラ・アトレ」の銘柄診断をお願いします。

    返信削除
  21. 30万トライどころか20万トライしそうです♪
    おまいらどうせ含み損に耐え切れず
    ブン投げるんだから、早いとこ投げとけよ♪

    返信削除
  22. 更に下がるなら買うけどなぁ。
    誰も上値は追わんよね

    返信削除
  23. 高値掴みのチキンが投げたら上昇再開するよ。
    単価18万前後かそれ以下の株主がほとんどでしょ。

    返信削除
  24. 私も買い増ししました。

    艦長さん薬王堂の銘柄診断お願いします!

    返信削除
  25. もち合い下離れでつね★
    売りを出し尽くす必要がありそうでつ♪
    下と見せかけての切り返しだろう♪

    配当取りの動きは読み間違えたようでつね★ 3月以降の動きになるだろう♪

    銘柄分析依頼の2銘柄は簡易分析の結果「割安」とでており、買いに値しそうでつ♪ ただ、短期的には下値トライも十分ありえまつので、ナンピンがいいだろう♪ 僕は投資しないがなかなかだと思うよ♪

    最近はなかなかの銘柄分析を依頼してくれる人が多くなりましたね♪ 筋のいい人が多いようでつ♪

    返信削除
  26. 最近10~20株投げが多いね。

    返信削除
  27. 地合好転してもリバするどころか動きおかしいし
    安値で売りを出したり消したりしてる奴がいらつく

    返信削除
  28. イマイチ戻らんな
    個人の売りか、大口が捌いてるのか解らん

    返信削除
  29. 艦長のラウンドワンだけがしっかり上昇か
    プレサンスも頑張れ

    返信削除
  30. ↑狭いレンジのボックスに味しめた
    俺含めた個人数人が遊んでるだけ。

    返信削除
  31. たばこ1箱分もあげれんのか配当鳥もあるというのになあ

    返信削除