2011年2月14日月曜日

なんと♪

ヤフー掲示板で、僕の投稿を削除している輩がいるようでつね★

僕のような存在(株価上昇を推す人間)を好ましく思わない人間が出てきたということはいい傾向でつね♪

過去、トーセイや新日本建設で僕をたたき始めた直後に株価が上昇した経験もありまつ♪ 大口さんか、安く買いたい個人の仕業だろうが、僕の投稿が消えればチャンスでつね♪

このようなことが無いようにブログを立ち上げているので、なんてことは無いのだが、最近はよく消えまつね♪

まぁいい、そんなことよりもラウンドワンを少しずつ買い増していきまつよ♪
プレサンスも25万円台での調整後の配当取りの動きが活発化するだろう♪

9 件のコメント:

  1. 配当1万にしろや
    ケチケチカスって思ってるのは俺だけじゃないはず(笑

    返信削除
  2. その通りだ。
    1万ぐらい出してもいいぐらい儲けてるだろ。
    これで据え置き5000円だったら売り飛ばしてやる。

    返信削除
  3. ヤフー掲示板って投稿消す事出来るのか?
    どうやってやるんだ?

    また、消してる奴は誰だ?
    タワーか?

    返信削除
  4. とりあえず艦長のヤフー書き込みを確認した
    また消えるかな?
    タワー見たいな大口が個人のコメントを気にするわけがない

    返信削除
  5. あの~ ラウンドワンでの艦長のコメントも消えているような・・・

    返信削除
  6. 艦長大変でつ。ベストブライダルが撃沈されました。
    ノバレーゼやエスクリが遥か彼方へ行ってしまいました。

    返信削除
  7. ベストブライダル金曜日に離隔したぜww
    短期で10㌫抜ければ上出来だろ。

    返信削除
  8. ラウンドワンめちゃ上げてる!
    さすが、艦長! 買っときゃよかった!

    返信削除
  9. ラウンドワンすげーな。さすが艦長。
    先日の決算はさすがに下げると思ったが・・・。

    「今の株価は割安です」って市場が言ってますね。

    返信削除