2010年12月20日月曜日

祝♪ついに20万円星雲に突入でつ♪

うむ♪ ようやくここまできたようでつね♪

株価の彼方100万円への到着はいつごろになるのだろうか♪

僕の精密計算では、プレサンスの実力的には少なくとも60万円程度が妥当株価と出ているので、ここで買ってもまだ3倍ぐらいにはなりまつね♪ もちろん業績がさらに上向くと100万円も決して夢ではないお宝株なのでつ♪

僕が進出してから、20万円まで2年もかかりましたが、もっと出来高が膨らめば、上昇スピードがあがるだろう♪ 目安は1日の出来高が500株や1000株を超えてきたら激アツでつね♪
そこまで膨らまず、今までどおり100株前後の出来高が続く相場であれば、じりじり上げる展開がしばらく続くだろう♪ポイントは出来高でつね♪

42 件のコメント:

  1. ここからは青天井だ~!
    さぁどこまであがるか!?

    返信削除
  2. 数字を全角にする奴は素人
    豆知識な?

    返信削除
  3. かなり強いね^^ 明日は21k確実かな^^

    返信削除
  4. 艦長、ついに大台突破しましたね。
    次の大台30万円を目指していきましょう。

    返信削除
  5. 11年の首都圏マンション販売、16%増の5万戸に リーマン前には遠く

    産経新聞 12月20日(月)14時56分配信
     不動産経済研究所が20日発表した2011年のマンション市場予測によると、首都圏(1都3県)のマンション販売は前年比16・3%増え、5万戸になる見通し。低金利と政府の住宅ローンの減税措置を追い風に、都心部を中心に販売が堅調に推移し、2年連続で増加する。ただ、リーマン・ショック前の水準(6万~8万戸)にはほど遠く、本格回復の道のりは遠い。

     地域別の内訳は、東京都区部が24・0%増の2万5000戸、23区以外が9・0%増の4000戸を予想する。神奈川県も11・7%増の1万1000戸、千葉県も15・5%増の4500戸と増加予想だが、埼玉県は5500戸で1・3%減を見込む。

     同研究所は「都区部中心で好調が見込まれるが、景気低迷を背景に、物件は比較的割安な100戸以下の中、小型物件が中心になるだろう」としている。

     近畿圏は、大阪や神戸市内の販売が4・3%増え、2万4000戸に回復する見通し。

    返信削除
  6. 年末年始は高値更新ラッシュ☆
    みんな含み益~!

    返信削除
  7. >近畿圏は、大阪や神戸市内の販売が4・3%増え、
    >2万4000戸に回復する見通し。

    これをどう見るかがポイントだね。
    近畿はダメか~と見るか、まだまだ上に行くと見るか。

    返信削除
  8. 売りをこなしながら、まだまだ上だろう。

    返信削除
  9. ボリバン伺いながら調整いれるだろ。いくらなんでも

    返信削除
  10. フーもストップ。
    残存者利益でウマーだと。
    ここはどうだ?

    強けりゃ+2σに張り付き。
    明日以降注目。

    返信削除
  11. 含み損株主ゼロ状態www
    いい会社だな。
    次は30万。

    返信削除
  12. 明日は年初来上場来高値更新で
    活況が予想されます。
    買うなら朝一成り買いですね。
    どこまであがるかわからんにょ。

    返信削除
  13. プレサンス上がったの今きずきました。艦長さんおめでとう。無ホルダーです。

    返信削除
  14. 桧屋羨ましいな。

    ここも何か面白い事でないかなW

    返信削除
  15. まだ間に合うから仕込んどけ。

    返信削除
  16. PTSで209100円で買い入ってるぞ!
    引け値で買値が入るのも珍しいな!

    返信削除
  17. 明日は下がるぞ!

    返信削除
  18. 成り買62株って仕掛けてるな。後場

    返信削除
  19. 22万到達。
    大納会は20万台で終わってほしい。

    返信削除
  20. 最後勝った奴偉いな。
    5000円はでかいよ

    返信削除
  21. いきなり600株超えwww
    激アツwwww上げすぎだろwww

    返信削除
  22. おい、今日の出来高別5分足みてみろ
    なんか変だぞ。気づいた奴いるか?

    返信削除
  23. どうやら変だったのは俺の頭のようだ。

    返信削除
  24. ところで、

    20万越えハッピークリスマツ将棋大会はやらないのか?

    返信削除
  25. ヤフー将棋はなんか登録しなければならないようになってるみたいだから、PC嫌いの009はわからないんじゃないか?

    返信削除
  26. >おい、今日の出来高別5分足みてみろ
    なんか変だぞ。気づいた奴いるか?
    >どうやら変だったのは俺の頭のようだ。

    ワロタ^^

    返信削除
  27. 009応援団長2010年12月23日 1:28

    009! 009! 009!

    009様! この上昇はすさまじいですね! これが009様の言われていた相場に火がつく状態なのでしょうか!? さすがに上げすぎだと思うのですが、009様はどのようにお考えでしょうか? 

    返信削除
  28. さすがに、昨日は売りたくなった。
    出来高減ればまた、17万円台に戻りそうで嫌だ。
    その前に、「東証1部」「優待廃止で配当1万」「株式分割」を期待したい。

    返信削除
  29. 不安の壁を駆け上るのが株価。

    ただの投機目的の超大口がいるんだから何して来るか解らんよ。

    放っておくのが一番さ。

    返信削除
  30. 数年持ってる機関投資家を投機だと言うのなら
    いつまで持ってりゃ投資になるんだ?

    返信削除
  31. 明日は1000株越え、S高と予想

    返信削除
  32. 自分の都合で蓋したり持ち上げたり
    おかまい無しで売り浴びせたりしなければ
    投機じゃないって言ってやるかね。

    返信削除
  33. 今日の終値223000円、前日比プラスマイナスゼロは
    非常に値打ちがある終わり方だね

    返信削除
  34. 松本人志のすべらない話のCMでプレサンス出てた!
    ゴールデンの人気番組にCM出せるのか!
    CM料バカ高そうだな!

    返信削除
  35. 艦長更新しないね。。。
    データホライゾンそろそろくるよ

    返信削除
  36. グランディの含み益が7桁になりました。
    変な汁が出そうな気分です。

    返信削除
  37. 俺もプレサンス益7桁だよw

    返信削除
  38. 買える銘柄が天井だらけでないな。

    返信削除
  39. プレサンスは細かく回転させてるからあんまり含み益ないですわ。
    しかし信用使ってないのに、
    今月+30%の勢い。
    絶対オカシイ。

    みんなもそうなんだろうか。

    返信削除
  40. フ組駅8万だ

    返信削除
  41. 1年総括
    11月に入るまで16万台で人気のなさに
    10年後も16万台と諦めてましたが、一気に急上昇。
    明日S安でも18万台だが、年初希望の20万台で終えそうです。
    来年は目標30万。いい年になるといいな。

    返信削除