2010年12月9日木曜日

上場来高値更新間近&20万円星雲突入間近♪

いよいよ長年待ち焦がれた20万円星雲に突入するのだろうか♪

戦艦009ver4(プレサンス)と副官009(PCAインドオープン)と第二副官009(ラウンドワン)の第3艦隊で株価の彼方100万円星雲に進行中でつ♪

現在、「009監視銘柄」(約50銘柄)の次の段階である「009投資待機銘柄」(3銘柄:大底または、2番底がくれば即投資銘柄)の選定作業中であり、「009監視銘柄」から2銘柄「009投資待機銘柄」に移行させるかの詳細審査中でつ♪ そのうち1銘柄が君たちの銘柄診断依頼銘柄であり、異例の事態でつね♪

ただし、「009投資待機銘柄」に選定されても、タイミングを逃し、株価が009の待つ水準まで下落せず、上昇した場合は、再び「009監視銘柄」に逆戻りなのでつ♪ 僕は決して高値追いはしませんからね♪

先日のラウンドワンのように下落し、下落し、さらに下落し、最悪な下方修正IRが出ているところを買うのでつ♪ 株で勝つには、人が逃げるところを同じように逃げてはだめでつし、人が買うところを同じように買うようではだめなのでつ♪ ゆえに高値追いはしませんし、安値売りはしないのでつ♪ 

さて、現在、銘柄選定作業で超多忙で、銘柄診断依頼をほったらかしにしているのでつが、ナフコを依頼した人がいましたが、なかなかでしたね♪ そのほかの銘柄も悪くはありませんでした♪ 僕はナフコも含めて買いませんが、決して悪い銘柄ではなさそうでつ♪

プレサンスはいよいよ待ち焦がれた20万円星雲に突入するのだろうか♪ 僕がこのブログを立ち上げてから間もなく2年がたちまつが、君たちの応援には感謝したいものでつね♪ 

27歳の僕の冬のボーナスは40万円強だがったが、この資金も009増援部隊に充てられまつ♪
最近、増援部隊の資金を大充電中なので、「009投資待機銘柄」のうち、底値ラインにあたった銘柄は
正式に第三副官009として艦隊の一部として加わるのでつ♪

34 件のコメント:

  1. 19.5万円で力ためてる感じだね^^
    来週抜いてくるかな

    返信削除
  2. うーん思ったより弱いね
    下の板が薄すぎて困る

    おまいらもっと買い増せよ

    返信削除
  3. 来週ぬいてくるだろう
    20万円超えれば早いぞ。成り買いはいるぞ

    返信削除
  4. なんかグランディに記念配当の噂があるね。
    2部市場の優良不動産に期待したいね。

    返信削除
  5. 大口は個人が売るのを待ってるな。
    このブログの信者はなかなか売らないから、ここは大口にとっては邪魔な存在だろうな。
    個人が10万円台で売らなくなったら、間違いなく跳ね上がるな。

    返信削除
  6. グランディとプレサンスのチャートが激似の件
    グランディが記念配当期待で騰がったら、
    おそらくここも騰がる

    やはりタワーが仕掛け人だな

    返信削除
  7. 009! 009! 009!

    009様! ついに20万円目前ですね! 過去の罠も009様のご助言により耐えることができました! まだまだ、持ち続けます!

    返信削除
  8. 個人の最後の投げを待っている感じ。
    板を見てたらこの価格で欲しい奴は山ほどいる。
    そしてラウンドワンを見て艦長のすごさを知ってる奴に
    195000円でプレサンスを投げる奴はいない。

    返信削除
  9. なんかどこかが違うしょぼいんだよな。

    返信削除
  10. よし、明日沢山売ってやるぞ
    おまいらここの株欲しいんだろう?

    高く買ってくれよな!

    返信削除
  11. 艦長に診断お願いしてた3641がキター!
    うまうまwww
    ありがとんありがとん♪

    返信削除
  12. ラウンドワン、200円台だったのがもう500円タッチかよ! 艦長、上手すぎだろ!

    てか、艦長一押しのプレサンスが一番上がってないんじゃないか!?

    返信削除
  13. グランディどころかタワー銘柄調べてみなよ。
    まじ噴くから。まぁプログラム任せなんだろうね。

    返信削除
  14. ラウンドワン暴騰か~w
    買い損ねたな~w

    返信削除
  15. プレサンスは20マンはまだ無理そうだな。

    返信削除
  16. 195000円の70株の売りはなんなんだ。

    返信削除
  17. まだまだ集めてるから…?

    返信削除
  18. グランディすごいな

    返信削除
  19. 8999グランディと3244サムティは仕込み時だ。
    グランディはPBR0.45  サムティはPBR0.30
    どちらも低位優良不動産だ。
    ここプレサンスもいうまでもなく優良不動産だ。

    返信削除
  20. プレサンス今日は防戦一方の展開からプラス引け。
    強すぎ。

    返信削除
  21. 20万当たり前田のクラッカー
    デジカメ

    返信削除
  22. プレサンス、一気に年初来高値とってほしいですね

    返信削除
  23. グランディ、
    もう再上方あると思うんだよね。

    返信削除
  24. ナフコ初動が始まったな
    さすがに浮動株2.8%は伊達じゃない
    ここの住人もレベルがあがってきた様な気がする

    地合がいいだけか?w

    返信削除
  25. ナフコだけじゃない。
    ホームセンターは3050のDCMホールディングスも
    低PBRで爆発中。チャート要確認。
    グランディは6万までは楽勝だろうよ。

    返信削除
  26. さりげなく終値ベースでは高値更新
    豆知識な

    返信削除
  27. これは明日あたり20万狙える感じだな!
    10万円台ラストだぞ!

    返信削除
  28. なんというか、、、
    調べたり監視してるうちに
    相場も天井だよね。
    こういう時は多少リスク取ってサッと乗らなきゃ。

    返信削除
  29. 20万超えたら成り買いが入るじょ!高値更新は青天井モード
    グランディみたいにいくらでもあがりだすじょ
    プレサンスさあこい!

    返信削除
  30. 今年も残り8営業日。
    20万到達今年中に来るといいですね。

    返信削除
  31. 明日は20万までは買いに行くよ。

    返信削除
  32. いきなり20万越え達成!
    上場来高値。
    持ってる人はみんな利益。

    返信削除
  33. 上場来高値キター
    一気に30万まで駆け登れ!

    返信削除