2010年11月30日火曜日

絶好の手ごたえで♪

上昇してきましたね♪

年末にかけて上場来高値を伺う展開になりそうでつね♪

僕がこのお宝銘柄を発見して、まもなく2年が経ちまつ♪ プレサンスのヤフー掲示板に初上陸したときは、1日の出来高が1桁が当たり前で、掲示板投稿もほぼ皆無の状態でした♪

この2年で確実に知名度・業績を上げてきていまつ♪ まだまだこの価格帯は超割安ゾーンは確実でつから、火がつきだしたら大変な暴騰になるだろう♪ 

短期ではかなり値を固めつつ上昇しており、テクニカルを気にしつつ、じりじり上げる強い形でつ♪

009監視銘柄選定作業が難航しており、銘柄診断依頼に答えられていませんが、また回答しまつ♪

なんと、諸君の診断依頼銘柄の中に009の目に留まる銘柄があり、現在、簡易診断から詳細診断に移行して分析中でつ♪ 銘柄診断は数多く受けましたが、詳細診断に移行するのはこれが初めてでつ♪
実際に、投資にいたるまではまだまだ009審査がありまつが、このあたりも時期を見てお知らせしまつ♪

47 件のコメント:

  1. 2418ですね。
    わかります。

    返信削除
  2. いやいや、7717、3628、2769あたりだろう

    返信削除
  3. いったいどの銘柄なんだ。どれもありそうだぞ。

    返信削除
  4. >簡易診断から詳細診断に移行して分析中でつ

    とあるということは簡易銘柄診断が発表された銘柄の内どれかということだな。

    返信削除
  5. よし! 過去の診断を調べてみよう。

    返信削除
  6. 艦長、アフィリエイト収入は順調ですか?

    返信削除
  7. 艦長、8008
    F&Aアクアホールディングス(東1)の
    銘柄診断お願いします(^^)

    返信削除
  8. 2418は艦長の診断が無いから×だな
    となると、3641、7717、3628、2769のうちのどれかだが、3641臭いな
    勝手に予想してみた

    返信削除
  9. 19万円タッチおめ!

    返信削除
  10. 今まで蓋してた大口、買い支えに回ってね?
    波が来たな。間違いなく買いだ。

    返信削除
  11. 2128は東証一部に昇格の様だ
    ここはまだかな

    今日の出来高は素晴らしいね
    誰だか知らんが後場寄りの買い支え感謝致す

    返信削除
  12. 艦長、お時間が出来ましたら診断お願いします。

    2790ナフコ

    円高関連、割安、市場鞍替え、財務健全、浮動株2.6%
    3254と同じ様な優良かつ地味な株ですw

    返信削除
  13. だいぶ前に艦長が11月下旬から年末にかけて上昇するという予言が当たったな。今日の勢いが継続すれば、明日は上場来高値更新+20万円ぶち抜け青天井だ。
    +10000、+20000も当たり前になりそうだな。

    返信削除
  14. ここを覗いてる奴は売るなよ
    3254はチキン売りが無ければそうそう爆下げはない

    うまく回転させてやろうとか思うと
    置いていかれる可能性も高い

    しばらく寝ておこう。

    返信削除
  15. >年末にかけて上場来高値を伺う展開になりそうでつね♪

    年末には30万ぐらいいってんじゃないか!?

    タワーの買いが入ってるなこれは!

    また日をおいて、散発的な大口買いが入るぞ!

    返信削除
  16. 歩み値見るとたまに大口の買いが入ってるよ
    買い方を見ると、どうやら買い上げたいらしいようだ

    って事は買い増し決定だね~
    歩み値見てると面白いね~

    返信削除
  17. 艦長、新興不動産の
    3241 ウィル
    の銘柄診断お願い致します。
    (^^)

    返信削除
  18. 今日は20万無理だったか・・・
    明日こそは20万円突破だ!

    返信削除
  19. この出来高継続ならば20万突破は
    数日後には達成か。

    返信削除
  20. 大丈夫。
    短期筋ばっかりだったら、今日すでに急落してるはず
    思ったより強かったね。誰か集めてるんだろうよ。

    下にいかないと見れば買いあがるしかないよ。

    返信削除
  21. 明日こそS安確定!009もろとも宇宙の藻屑に!

    返信削除
  22. 低価法を採用していない企業がこのままあがるわけない。気づいたときは奈落の底だな。

    返信削除
  23. 大量に保有してるのタワーやんかー

    浮動株10%ほどしかない異常株じゃ!ふつうに頭つかえ!ば~か!

    返信削除
  24. 今からでも仕込むべきだな。

    返信削除
  25. はやくしないと10万円台、売りきれるぞ。
    19万円台で買っとけ

    返信削除
  26. (009のとある1日)パート4

    009:おはようございまつ♪
        (今日は中間決算でつね♪)
    部長:009、1万2千件のメールチェック終わったか?

    009:それがまだ2400件しか終えてないんでつ★

    部長:バカか!!お前はメールチェックで1週間終えるつもりか!!

    009:いえ、7日ではなく5日で終わらせまつ♪

    部長:5日は1週間のことだろ!!!すぐやれ!!

    部長:まったく009はまったく使えない奴だ!!
       なんであんなのが我が社にいるのだ!?

    専務:部長、009の指導はどうだ?

    部長:おはようございます、専務!
       それがなかなか思うようにいかなくて・・・

    専務:まぁ、焦らず指導したまえ。

    部長:ははっ!

    返信削除
  27. ~~~~~~(商品開発部)~~~~~~~~~~
    008.7:009 部長!社長がお呼びです!!

    009部長:よろしい♪

    008.7:何が「よろしい♪」だあのバカ!クビなるかもな!! ははっ、009も見納めだな!

    ~~~~~~(社長室)~~~~~~~~~~~~
    社長:009、来たか!

    009部長:なんですか?社長♪

    社長:009、おまえ1500万円もの金どうしたんだ!

    009部長:僕のお母さんが知らない間に口座に1500万円を振り込んでいたようでつ♪

    専務:馬鹿者!いつから鳩山総理になったんだ!

    社長:正直に話すのだ!

    009 部長:まず、会社の財を500万円で整理し、500万円を先物投資で2000万円にしたのです♪

    社長・専務:たった、3時間でか!?

    009 部長:正確には2時間40分でつ♪

    社長:お前は何者だ!

    返信削除
  28. 何だ、この話は?
    順序がぐちゃぐちゃだ。

    面白い話だが、ちゃんと整理してくれよ。
    見にくくて困る。

    返信削除
  29. 無意味不明だ。

    返信削除
  30. 諸葛亮孔明2010年12月8日 21:20

    3254を買いなさい

    返信削除
  31. 明日こそ20万円確実だ!

    返信削除
  32. 199500円が見えたら俺が成りで高値更新してやる

    返信削除
  33. 訳のわからん話を書き込むな。
    艦長はすごいのだ

    返信削除
  34. すごいコメント数だ・・・・
    3254プレサンスコーポはやはり大空へ
    飛び立ってゆきそうだ。
    明日少しだけ買い増ししようか

    返信削除
  35. 更新しないから増えてるだけ。

    困ったなぁ。
    チャートだけ見てるとどう考えても売りのスッ天井なんだけど、
    さっぱり売りたい気にならない。
    まぁ12個しか持ってない、
    しかも2年も持ってるとなおさらだが。

    指定替え、増配、200分割とかやってくれないかな。

    返信削除
  36. ベストブライダル今日たんまり買ったぞ
    009よ!オレより高値で買うといい!はっはっはっ!

    返信削除
  37. 負けた・・・
    9枚しか持ってない・・・・
    1枚たして10にしとけばよかったな

    返信削除
  38. 話の続編求む!
    007と008はどうなるんだ!

    返信削除
  39. さすがにこの状態が保つとは思えない。

    ちょっと待てば1枚ぐらい買えるでしょ。

    返信削除
  40. さすが仕掛け人
    5か月もじっと止めておいて、上げだしたら一気に25万30万狙うような買い方

    返信削除
  41. 調整もせず上げるのが間違い
    ここらで一旦休憩だな

    返信削除
  42. 板見てると面白いよ。
    なぜそこ!?ってのが多いこと多いこと。

    返信削除
  43. この出来高が続けば間違いなく上に抜けるだろう。

    返信削除
  44. 不動産は今日は全体に軟調。
    プレサンスはさすがだ。

    返信削除
  45. 魚沼産こしひかり

    返信削除
  46. 下げないな・・・

    返信削除