2010年10月8日金曜日

79円75銭が♪

近づいてきましたね♪

90円以上していた時から口すっぱく史上最高値更新を予言してきたが、あと2円ほどのようでつ♪

うむ、ここは先物売りでリスクヘッジしておく必要がありそうでつね♪

今は9690円で先物ラージ1枚売りでつが、上昇してきたらさらにミニで売りまつよ♪

プレサンスは月足で前月の安値167400円を割れてきたら大チャンスでつね♪
売りが出たところで、切り替えし上昇と読んでいまつ♪
パラボリックの下値を切り、ボリンジャーバンド-2σ辺りまで来れば最高でつね♪

16万円台前半まで瞬時の下落があれば、全増援部隊を投入予定でつ♪
必ず切り返して、172000円を抜き、上に走るはずでつ♪

この銘柄はいつまでもこんな株価にとどまるような銘柄ではないのでつ♪

17 件のコメント:

  1. やっぱさー、
    一部指定替えと同時に優待廃止と増配じゃないかな。
    配当性向3割目指すって上場初期は言ってたんだから、
    1万は堅いと思うんだよね〜

    返信削除
  2. ラウンドワンは業界では
    出店止まれば・・・
    走らざるをえない状態との話。
    なかなかしんどいと思います。

    右肩下がりの会社に割安という
    言葉は当てはまらない。
    短期リバ狙いならまだしも
    中長期の投資は・・・。

    4288
    ついに3254の株価抜いちゃいました。
    複雑な気分ではありますが、爆益です。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. ブイテクも爆益ですw
    ありがとうございますwww

    返信削除
  4. いいニュースでましたね^^

    国土交通省は8月27日、一般会計で5兆7079億円となる来年度予算の概算要求を発表した。このうち、医療・介護などと連携したサービス付き高齢者住宅の供給促進に、今年度当初予算の約2.2倍の350億円を要求する。サービス付き高齢者住宅の供給促進については政府の新成長戦略にも盛り込まれており、前原誠司国交相は今後10年間で60万戸を目標に整備する方針を示している。

     具体的には、医療と介護の連携によって高齢者が安心して住み続けられるよう、サービス付き高齢者住宅の登録制度を創設するとともに、供給促進に向けた整備費用の補助を行う。サービス付き高齢者住宅に対する住宅金融支援機構の融資については、担保要件を緩和する方針。

     また国交省は、来年度の税制改正要望の項目に、サービス付き高齢者住宅の供給促進税制の拡充を盛り込んでいる。

    返信削除
  5. 艦長!先物売ってるみたいですが、
    介入の可能性は考えていないのでしょうか?

    あんなのやられたら、ストップロスになりそうです!

    返信削除
  6. 艦長!
    PCAインドオープンはコスト高くないですか??
    インデックスのほうがいいんじゃないですか??

    返信削除
  7. 艦長!本日インドSENSEX指数大幅上昇ですね!
    増援部隊期待しています!

    返信削除
  8. マネパ随分下げてますね。

    買いたくなっちゃいますけど、
    買い残が殲滅されるまで待ちましょうね。

    返信削除
  9. 168k~172kのボックスいつ抜けるんだかw

    こんなレンジの狭い株ありえないよなw

    返信削除
  10. 去年の春先も同じ様な動きしてたけどね。

    誰がいじってんだか。

    まぁ結構監視されてるだろうから

    ボリンバンがくびれて陽線でカバーされたら

    アホみたいに買われると思うよ。


    一息ついたら売り崩されるだろうけど。

    返信削除
  11. 動きのない糞株売ってよかった
    やっぱゴクレだわ

    返信削除
  12. 艦長
    3264アスコットの銘柄診断お願いしまーす(^^)

    返信削除
  13. もう1っちょう
    2810ハウス食品 銘柄診断お願いします

    返信削除
  14. アスコットなんかもう一回下方修正出れば債務超過じゃねーかw
    頭大丈夫かw

    ハウス食品が倒産するのか?
    貯金代わりに長期投資で普通にいいだろw

    返信削除
  15. おじゃまします
    2337 いちごグループHD 
    銘柄診断お願いできませんでしょうか?

    返信削除
  16. うむ、銘柄診断依頼がきているようでつね♪

    (009の銘柄診断♪)
    ・3264アスコット
    この銘柄は博打銘柄のようでつね♪ 極めて危険な匂いがしまつが、倒産覚悟で勝負するつもりで買う必要がありまつね♪ 業績回復の見込みも極めて低いが、0ではないので、万が一次回の決算が好転すれば急騰も十分あるだろう♪ もちろん僕は買わないが、一発狙いがお好きな人は手を出しそうな銘柄でつね♪

    ・2810ハウス食品
    業績は長期安定し、優良株でつね♪ 一方、株価は年初来安値を更新し、時価総額は1000億円に迫っていまつ♪ 明らかに買いゾーンに入っており、買いに値しまつ♪ テクニカルはセリングクライマックスを迎える局面にあり、1000円付近まで下落する可能性も十分あるだろう♪ 1000円割れで買いたいところでつが、そこまで下がる可能性も少ないので、この辺りから少しずつ買い下がってもいいだろう♪

    ・2337 いちごグループHD 
    3264アスコットと基本的には同様の診断だが、回復の可能性やテクニカル面では3264よりも有望でつ♪ ただ、やはり博打銘柄なので、投資金が0になることも覚悟に投資しなければなりません♪

    返信削除
  17. 銘柄診断ありがとうございました。
    非常に参考になりました

    返信削除