2010年9月23日木曜日

急騰注意報発令でつ♪

一目均衡表の雲を上抜けしてきましたね♪
かなり強い形のようでつ♪

先月の高値172800円を突破すれば、数ヶ月かけてのボックス相場に終止符を打つ形になるだろう♪

残念ながら、僕の増援部隊は1株も約定しなかったが、次回の下落にまわしたいと思いまつ♪

月足ではパラボリックや移動平均などを考えるともう少し17万円付近で推移した方が、上昇する力が高まると思うが、近頃の歩み値を見ると、買いたい人も多いようでつね♪

19 件のコメント:

  1. ・地価下落幅縮小
    ・住宅着工回復
    ・マンション契約率好調、在庫減
    ・減税やエコポイントなどの政策効果
    ・低金利&追加金融緩和
    ・1部昇格期待

    そろってきたんじゃないでしょうか!!

    返信削除
  2. 以前お伺いの
    4288 アズジェント
    ようやく10万超えです。
    加熱気味ですが・・

    返信削除
  3. 今日買ったどーーー
    170500円で3株

    返信削除
  4. 今日19時ぐらいにプレサンスの高齢者マンション特集みないなのしていたな。
    徐々に知名度も上がっているようだ。

    返信削除
  5. 武富士wwww
    ぷぷぷwwww

    返信削除
  6. そこらへんの君達と申します
    艦長、4321ケネディクスの銘柄診断お願いします。

    返信削除
  7. 艦長!
    ゴールドクレストの診断ありがとうございました。
    おっしゃるとおりずるずる下がってきてますね^^;

    ラウンドワンはどうですか?
    私は54000円くらいで買ったのですが。
    今は32000円くらい。。。

    返信削除
  8. おいおいw
    それラウンドワンじゃねーよ。
    どこの株買ってんだよwww

    返信削除
  9. そこの君♪

    ケネディクスは診断するまでもなく、手を出してはならない危険銘柄でつ★ 昨年、数ヶ月で10倍もの局面を作り出し、個人を跳び付かせながらの民事再生法へ向けて一直線の銘柄でつね★ 短期で上げるときももちろんあるだろうが、巨大なリスクを背負ってお小遣いを稼ぐのはバカみたいなものでつね♪ 近寄らないのにこしたことはないと思うよ♪

    つぎの君♪
    ゴールドクレストは僕の言うとおりになってきているようでつね♪ ラウンドワンはこの009の購入価格よりもやや下落しているようでつね♪ だが、これはチャンスとみていまつ♪ 詳しくは言えないが、現時点ではプレサンス買い増しよりも、ラウンドワン買い増しへシフトしていまつ♪

    返信削除
  10. プレサンス株ほしい人けっこういますね。
    今日もアゲアゲ歩み値

    返信削除
  11. あーーープレサンス株ほしくなってきた。
    艦長、ここ(プレサンス)
    は2株ほど買うのがよろしいですか?
    あんまり買っても動かなかったらもったいないし・・

    返信削除
  12. そこの君♪

    購入数は君の資産と、投資方針によるので、その質問のされ方では困りまつ★

    とりあえず配当・優待はなかなかでつので1株でも持っているのと、いないのではお得度が違いまつね♪

    ここもあがるのは時間の問題でつが、あと少し17万円付近で最後の充電をして欲しいものでつ♪

    返信削除
  13. 最近の値動き、艦長はどう読んでいますか?
    しばらくよこよこで、上にも下にも蓋があります。
    単純に個人の売りを誘ってるだけでしょうか?

    最近は業績が堅調で優良と思われる銘柄でも
    年初来安値を更新する株がいくつか見受けられます。
    Vテクや夢の街など。
    対して、3254は異常なほど底堅い。

    狼狽売りを誘うのであれば、下の蓋は無い方がいいのでは?
    違う人ですかね?

    返信削除
  14. 艦長、8914エリアリンクの銘柄診断お願いします。
    プレサンスのチャート、実にもう4,5カ月もほぼ横ばい
    なんですね・・・こういうタイプは動かないが、動き出すと
    置いていかれるほど急速に上げたりしますよね。
    優待用に1株持っていますが、キャピタルゲインも狙いに
    少し買い足してみたいと思います

    返信削除
  15. 4288 アズジェント 

    少しリカクしました。
    残り50枚。

    空売りも程よく入ってきて
    3254の株価くらいに実ってくれたら嬉しいです。

    3254もそろそろ期待してます。

    返信削除
  16. (8914銘柄診断♪)
    うむ♪ ここも典型的な縮小パターンに入っている不動産銘柄でつが、危険度はまだ低い方だろうか♪
    時価総額は40億程度なので、上昇余地も残されていまつ♪
    この銘柄の診断は今までの銘柄で一番難しいでつね♪
    申し訳ないが、決定的な診断は不能でつ♪

    返信削除
  17. 8914ありがとうございました。
    8914は買うのは見送ります

    返信削除