2010年9月6日月曜日

一目均衡表の雲♪

をついに上に抜けてきそうでつね♪

しかし、月足のパラボリックをもう少し待ちたいところなのでつが♪

今回も増援部隊の活躍の場はなさそうでつね♪

まもなく上昇が始まりそうでつ♪

僕のインドはムンバイ指数が高値更新し、投資信託も順調のようでつ♪

先物は今日手仕舞いしましたが、次回は9500円あたりで売り込みたいでつね♪

チャートの形がいいので、目先は上をつつきにきそうでつが、為替にひきずられ、再び9000円を割り込む展開が予想されまつ★ また、為替は79円75銭の史上最高値を更新し70円台が当たり前になってくるだろう♪ 国債も一時、1%を割り込み、0.9%台をつけたが、1.2%近くまで急伸していまつ♪

プレサンスは引き続き下値でお待ちしていまつので、どしどし売って欲しいもんでつね♪

1 件のコメント:

  1. 以前お伺いした4288アズジェント。
    また保有中ですが、いい感じです。
    昨日年初来高値をつけました。

    個人的には14万くらいまでみてます。
    また結果報告します。

    返信削除