2010年6月2日水曜日

僕の監視銘柄が♪

公募増資を発表したようでつ♪ これで上場来安値を狙いにいく動きになるだろう♪

上場来安値を割り込み、叩き売られるところで、大金を持って買いに行きまつよ♪
3年以上監視して、そろそろ買い場がやってきそうでつね♪

僕の第一監視銘柄なので、プレサンス>第一監視銘柄>マネパという保有比率を目指したいものでつ♪

先物はここからさらに売り込まれれば、もう一度買いサインがでそうでつね♪
騰落レシオが60台に入る必要があるだろう♪

009は完全逆張り論者でつから、安くなったところを買い、高くなったところを売るスタンスが基本でつ(株式は配当生活を目指すため、売却予定無し)

17 件のコメント:

  1. ビビらせるなよ。
    てめーの監視銘柄か
    冷や汗が出たじゃねーか(怒

    返信削除
  2. 新生銀行のことか

    返信削除
  3. ラウンドワンじゃないか?

    返信削除
  4. ラウンドワンありそうwww
    財務はそこそこだね。

    返信削除
  5. 配当生活なら武田薬品でいいだろw
    売らないならなおさら。

    返信削除
  6. ラウンドワンか。確かにいいかもしれないな。
    配当20円で年率3%台、更なる下落で4%以上も可能
    まぁ、俺は金ないから買えないけど

    返信削除
  7. ラウンドワンみたいなとこ買ってどうするw
    この不景気に利益上げれるわけないw
    真っ先に削られる業界だろうw

    返信削除
  8. PTS 173000円買いでてる!

    返信削除
  9. 金使わない一円ぱちんことか出てきたから、きついんじゃね?

    返信削除
  10. 二番底は本当に来るのかよ。
    キャッシュに替えてあるし、日経1万割れてるから買いたくなっちまうw

    返信削除
  11. 009の夏26万予言はもう無理だな。
    春当たっただけだったね。

    返信削除
  12. 永遠に 出来ない噴き値 でのリカク♪

    ウンコ臭い板をなんとかしないとな。
    アーくさくさくさくさくさ。

    返信削除
  13. 人気ないねー
    たまには面白いIRとか出さないのかよこの会社は

    返信削除
  14. ラウンドワン、プレサンス、マネパてw
    一般的な投資家でさえ資産を2、3倍に増している中
    なにやってんだw

    返信削除
  15. 節子それ投資家やない。投機家や。

    返信削除
  16. 節子、それ投資家やない。投機家や。

    返信削除
  17. 男なら赤字のナノキャリア買っとけ!

    返信削除