2010年6月1日火曜日

先物決済♪

大引けの9740円で2枚決済でつ♪ 今回は50万円も勝てなかったようでつ★

お小遣い程度だが、今回の勝ちも009余剰資金に回されまつ♪

それより今日の先物は9時過ぎに100万枚近い誤発注が指値で注文されたようでつ★
もしこれが成り行きで100万枚(約10兆円)も売られれば009ロスカット地点までは軽く下落し、大損していたことになるだろう★ 実に恐ろしい誤発注でつね★ ドイツ証券もしっかりしてもらわなければこまりまつ!

009監視銘柄がまた下落してきました♪ 8732のようにもう1隻、副艦ができるかも知れませんね♪

17 件のコメント:

  1. 艦長すげぇwwww
    先物決済してたのかwwwww

    さすがですwwwwww
    まいりましたwwwww

    返信削除
  2. 8508Jトラストってどう思いますか?
    ここよりか成長力が遥かに高くて割安だけど、なんか信用できないんだよね。

    返信削除
  3. 艦長の監視銘柄ってどこだろう?

    返信削除
  4. 藤商事だろw

    返信削除
  5. 総和地所だろw
    下がってきたしwww

    返信削除
  6. ココ以外の不動産買うのは金をどぶに捨てるようなもんだろ。
    ここも様子見だな。

    買うならストップ高連発プロパストだけかな。
    ギャンブル性がめちゃ高いw
    誰がババを掴むのか。。。

    キチガイのたまり場。プロパストv

    返信削除
  7. それにしても009はいいとこ拾うなぁ
    先物も負けたの見たことないし

    しかし、高値から200万の含み損は009もこたえるはず
    良く考えればその前に1000万近く含み益があるか

    この不景気にあれこれ良く買う奴だ

    返信削除
  8. ↑完全自演だろw

    ところで艦長はなんでマネパなんて買ってんの?
    どんどんさがりつづけてるじゃん。

    返信削除
  9. マネパ33,000目標で売れるんじゃねーか。
    分かんないけどな。

    返信削除
  10. FXならEMCOMだと思うぞ。
    1Qで通期予想ほぼ達成。
    営業利益率4割強で株価13円だからな。

    返信削除
  11. それは含み損って言わないだろw
    含み益が減ったって言うんだよw

    どんどん下がり続けてるから買うなって奴はアホか?
    下がり続けてるなら少しづつ買い増しが正解やろが。
    艦長は一番安全に資産を増やす作戦をとってんだよ。

    リーマンショック後のリバウンド祭りチャート
    もう一回見直してこいや。

    返信削除
  12. 僕がプレサンス株で損した分、
    艦長が利益だしてると思うと正直複雑ですwwwww

    もにょもにょwwwww

    返信削除
  13. ここの大株主の大和システム 事業再生ADR申請だって。
    倒産したらどうなるんだ?
    ここへの影響はあるのか?

    プレサンスも大和システムの株持ってたよな。
    確か・・・・

    持ち合いしてるということは、何らかの事業提携していると思うのが普通だが、どうなるのかな。

    IR出して欲しいね。

    返信削除
  14. 鳩山辞任速報で株価がどうなるのか?
    上がったら糞笑えるな。

    返信削除
  15. 30円程いまの所上昇だな。
    報道してからね。

    返信削除
  16. 他不動産が急落してんだからそのリバねらったがいいだろ。
    馬鹿かここのやつらは。
    009もばーちゃだしwwww

    返信削除
  17. 投資スタンスの違いだよ
    ずっとザラ場監視できるおまえみたいな
    暇人と違って普通は働きながら株やってんだよw

    返信削除