2009年11月18日水曜日

不動産銘柄が大変だ★

なんだこれ!! 今日は不動産は焼け野原じゃないか!!

このままでは試練②の到来になっていまつ★
うむ、チャートはひどいが009は最後の数株を14万円台に配置中でつ♪

最後の部隊投入の予定でつ!!

それにしてもしっかり売られまつね★ おそらく個人の売りだろうが、タワーの売りも可能性も少なからずあるのではなかろうか!! 


(009がタワーの立場なら♪下落前!)
タワーA「うむ、これだけの割安株をもっと大量に入手したいものだ!!なんとかならんか?」

タワーB「個人に売らせるしか無いのでは?」

タワーA「個人が売らないから困っているのだ!!」

タワーC「個人は我々が買いに回っていると思っているので安心して保有しているのです!」
     「そこで、個人に我々が売りに回ったと思わせれば、個人は総投げになります!!」

タワーA「なるほど!!そこを掻き集めるのだな!!」「しかしどのように売りに回ったと思わせるのだ?」

タワーC「大量保有報告書で一時的に取得から処分に回れば個人は我々が売りに回ったと思うでしょう」

タワーA「よろしい!では、じわじわ売って利益確定さしていくか!その後、個人の売りをひらおう!!」

タワーC「はい!報告書が出たときには個人は真っ青♪ 我々は余裕で拾い集めることができますね」



これが個人踏み台タワー大作戦でつ♪ 無きにしも非ずだと思うよ♪
乗組員の皆さんはシートベルトを5重にしておくといいと思うよ♪



(009先物買い戻しサイン点灯&FX利益確定)
うむ、今回の指数取引でも50万ほどゲットできましたね♪ また、サイン点灯まで待つのみでつ♪
今年は009指数取引が絶好調でつ♪ 100株までの現金は用意していまつので、今回の資金はとりあえず貯めておくことにするか♪ お金はいくらあっても困りませんからね♪

下界の不動産に比べては下落幅は小さいとはいえ、上で掴んだ人は苦しい局面でつ★ ここで売って損切りしているようではいつまで経っても5流投資家でつ♪ 009は確実に完全体まで拾い集めまつよ♪

8 件のコメント:

  1. 今日はきびしかった。
    ポートが真っ赤・・・ 

    返信削除
  2. >艦長はあの時に売っておけばよかった~。
    ってならないの?弱小のおいらはいつもだぜ。
    回転させるつもりはハナから無いの?

    うむ、009は時間を掛けてここに行き着いたのでつ♪
    ここでダメなら、現物はやらないというぐらいの決意でつし、この銘柄と心中するつもりで、長期で持つ構えなのでつ♪

    確かに、下がればいやな気持ちになるが、50万円以上が妥当と自分の計算を信じきっているので、一時的な下落で弱気になることはないでつね♪

    ヤフー掲示板で買いを煽り、下がれば消えてなくなるお笑い投資家とは訳が違いまつ♪

    009は大口に踏み台にされる個人を多く見てきましたし、大口の手口も少しは知っているつもりでつ♪

    君たちも引っかからないようにして欲しいでつね♪

    返信削除
  3. 東京建物ショックだろう。
    大型増資が不動産銘柄に直撃。

    でも、さすがに下げすぎ。そろそろ狙い目か?

    返信削除
  4. カリスマゴリラ社長を信じて現物放置

    顔に見合わず堅実経営してるしな

    返信削除
  5. 来期の用地も取得しているし、今後も期待したい。
    ここでもこれだけ落ちるのだから、他はなおさらだ。

    返信削除
  6. 東京建物四季報見ると勝ち組会社なのにね
    株は難しいね

    返信削除
  7. タワーどうこうってより、不動産全滅ですね。
    外人が売ってると思いきや、そうでもないっぽい。

    年金売りですかね?

    返信削除
  8. 一番は個人だと思うよ。
    マスコミがジャパンパッシング一色で
    テレビですら「日本はダメ、新興国・国債分散投資で」
    とか平気な顔して言い出したから
    個人が失望して売ってるんでしょ。
    だから個人好みの中小型が壊滅になってる訳で。

    返信削除