2009年11月5日木曜日

テクニカルは↓向きになりましたが!!

うむ、これは下降トレンド継続のようでつね★ 

ここからはどの程度まで下値を探るか注目でつね♪ おそらく試練①ほど強烈なものにはならないだろう!! これは今では脆弱になってしまった009増援部隊を再派遣する機会の到来でつ♪

009の目標ホールド100株を目指して買いましていきたいでつね♪

指値ラインの検討タイムでつ♪

試練①を耐え抜いた乗員は今回の下落は耐えられるだろう♪ 相場に火がつく(一部昇格時か♪)状態になるその時まで、気長に待つ忍耐力も必要になるだろう♪

21 件のコメント:

  1. 日足ボリンジャー、RSIを見ても買いでしょう。

    返信削除
  2. ハハハ♪ 僕のエスリードの優秀性が浮き彫りになってきましたね♪ もっと、僕の戦艦に移動すればいいと思うよ♪

    返信削除
  3. なんでこんなに下げるんだ?

    返信削除
  4. 下げてる意味が解らん。
    一部昇格期待の失望投げなの??

    返信削除
  5. 意味わからんが下げてるのは事実。
    とりあえず売りでしょ?

    返信削除
  6. ここは低価法を採用せず、原価法適用だからね。
    もし、低価法を採用したら超絶下方修正だ。
    それを思えば、今の株価は超割高水準だ。

    返信削除
  7. 確かによく売られているけど、それらを消化している存在がいるということを忘れてはいけないと思う。おそらく下値は限定的なんだろう。大量の売り物がでることは考えにくい。

    返信削除
  8. だ・か・ら、低価法を採用していないリスクを考えろ!

    返信削除
  9. 消化してても実際下がってるからなぁ。。。
    いつもより買い意欲があったのは確かだが

    返信削除
  10. 今からは超絶売りを覚悟したほうがいい。

    返信削除
  11. 毎度、下落の度に低価法言う馬鹿がいるね。
    現段階では適応済みだから安心していいのに。
    何も知らない初心者に売らせようと必死なことで。
    (なお詳細は、試練1の時のログを参照。詳しく説明してくれた人がいる。)

    返信削除
  12. 低価法採用で黒字から赤字転落の可能性は十分だ。
    そうなれば15万割れどころではすまない。

    返信削除
  13. 10万割れもあるかもしれないね。

    返信削除
  14. PTS 166500の売りもこなせてねーな!

    こりゃ、明日も大暴落か!?

    返信削除
  15. ちょっと前12万円台まで落ちたときにもこのブログ↑のような奴らが繁殖した。その後の株価は急上昇。自然消滅した。騒ぎ立てるだけ騒ぎ立てればいい。

    返信削除
  16. 低価法を適用していれば安いのだが。
    原価法なら割高だな。

    返信削除
  17. 低価法とか原価法とか
    それでIRに問い合わせたら
    ハナで笑われるよwww

    俺、半年前に、更に溜め息プラスで笑われたから。

    返信削除
  18. 何かしらの悪意のあるヤツが居る事は良くわかった。

    下で安く買いたいのだろう。

    騒がずただひたすら売り板ならべりゃいいだけなのに。

    返信削除
  19. 今回のIR 四季報の予想のとおり

    でも、周りが上方修正される中、所有者はここもと期待していたことは事実です。

    期待は泡と消えてしまい、これが売り込まれた理由でしょう。

    しかし、下方修正された訳ではない。
    冷静な対応が必要でしょう。

    こんな時は一旦下船して、機を見て、再び乗るのも方法です。

    自分はどうするか迷っている。

    返信削除
  20. 俺は元々増額修正なんて期待してなかったけど。
    結果論だが、IRに問い合わせて掴んだニュアンスの通りだった。
    売上が未達で悲観する声も多いけど、
    販売予定物件が3Qにずれただけだっていうからあまり心配ないんじゃないかな。
    むしろ不安要因はマクロだね。

    返信削除
  21. 今日は将棋大会の日じゃなかったの?

    返信削除