2009年11月2日月曜日

この地合いで上昇とは♪

なかなかでつね♪

75日移動平均にあてて上げ、これで決算が良くて上にとんだら絶好の形でつ♪

009は決算発表日には指値で注文しておきまつ♪
万一、決算が良くなかったときに瞬間の売りを捉えたいからね♪

うむ、009は本業や副業や指数取引・FXやインカムゲインを元手に現物株を買い、さらにインカムゲインを増加させていき、雪だるま式に資金を増やす作戦でつ♪



ここで009の資産を公開しよう♪
(大底ハンター009の資産)・・・約1730万円
現金・・・800000円
株式・・・14000000円 
先物+FX証拠金・・・2500000円


本業(会社員)・・・月26万円
不動産(親名義)・・・月15万円
指数取引・・・不定期(先物ラージ1枚立てで年平均300万円)(1990年から19年間の検証平均額)
配当金・・・年50万弱


という感じでつね♪  
009は現金での預金は無駄と考えていまつ♪ これからの時代はお金君にも働いてもらうのでつ♪  




(009のお金を呼び込む大公式♪)

{(本業+副業+指数取引+配当金)-生活費}×0.7=現物購入資金⇒009の最強銘柄分析法により投資先決定♪(配当額の増加)

この公式で009は現在の資産評価額をまずは5000万ぐらいにしたいでつね♪

28 件のコメント:

  1. ・・・009さん、もう十分金持ちだと思うけど

    返信削除
  2. 普段は平穏な会社員を装っているが、実際はこんな企み(失礼)をもっているとは、009さんの会社の社長さんが知ったら驚くかもね。でも若いのにしっかりしてるね。

    返信削除
  3. 決算どうかな~? 上方あるかな?

    返信削除
  4. すごすぎる009氏! それに比べて008ときたら!
    今日はエスリード悲惨だね! S安になるとはw

    返信削除
  5. うむ、絶好の買い場と分からない素人が♪
    これでもまだ僕は勝っているのだ♪
    下がれば買い増し! 間違いない♪

    返信削除
  6. PTS     
       177000円買い

    売りなし。

    返信削除
  7. 008も資産を公開しろ。

    返信削除
  8. 008の資産はエスリード100株だけだろ。

    おろか008.

    返信削除
  9. 総資産、艦長とほぼ同額だわw
    しかも同年代www

    う〜ん、
    不動産15万はモロ羨まし過ぎるわ。


    いい目標ができたよ。
    負けない様にがんばるわ

    返信削除

  10. そんなに持っているのか。羨ましい。
    なんか名前付けて009のライバル役で出ればどうだ?

    返信削除
  11. (009のとある1日)パート3

    部長:おい、009! 今日は我が社のIR発表日だ!
       中間決算報告書の作成は終わっただろうな?

    009:IR?? なんでつかそれ?
       中間決算の中間って何と何の間なんでつか?

    部長:バカモン!! おまえはクビだ!!

    専務:どうした~部長?

    部長:009が中間決算報告書を書いていないんです!

    専務:バカモン!なんでそんなものを009に任せる!
       できるわけがないだろ!!おまえがやれ!

    部長:(なんで009だけ優遇されるんだ!!)
        わかりました!!

    009:部長♪ 定時なので帰りまつね♪

    (帰宅後)
    009:さて今日も009のブログを更新しなければ♪
       (仕事よりブログ更新に熱心)

    009:なかなかアクセス数が伸びてまつね♪
       これからは仕事中にも更新したいもんでつ♪

    (翌日)
    部長:昨日は009のせいでえらい目にあった!!
       今日は働かせてやる!! 009はまだか?

    部下:いえ、まだ出社していません!!

    部長:あいつは重役のつもりか!!!

    009:おはようございまつ♪
       さて、まずはブログチェックをしなければ!!

    部長:バカか!!まずは顧客のメールチェックだろ!
       
    009:はい♪でもメールはどうやって見るんでつか?

    部長:お前は今まで、1回もメールのチェックをしていないのか? なんだこれ!!受信箱に1万2千通の未読メールがあるじゃないか!!

    009:今日はこのメールに目を通しまつね♪

    部長:・・・

    返信削除
  12. いや、ライバルなんて無理無理w
    先物でしっかり勝てて、不動産まで持ってるなんて凄いよ。

    しいていったら月の手取りは平均で倍以上あるから
    頑張れば勝てそうな気もするが。

    俺もたびたび報告させてもらおうかな。

    返信削除

  13. てか、本業がすごいだろ! 009氏に勝てるのでは?
    いずれにしてもいいライバルだ!
    まずは、名前を決められたらどうか?
    ただし、008はダメだ

    返信削除
  14. 009のとある1日シリーズ面白い!
    作者は誰なんだ?

    返信削除
  15. 4日の発表時間は?

    三時以降なら場中は大きく動かないだろう。

    もし仮に発表前に↑に動いたしても動かない方が良いだろう。
    発表を待ってから動くのでも遅くはない。チャンスは必ずやってくる。

    七分三分で良い目が出ると期待している。
    問題は通期業績の上方修正が出るかどうかである。
    出ればサプライズだが・・・慎重姿勢は崩さないのではなかろうか。

    返信削除
  16. 発表時間はいつも13時頃、場中発表ですね。

    返信削除
  17. この頃プレサンスのCM多い。
    ニュースゼロの後にも流れた。

    1部昇格の前兆じゃないの?

    返信削除
  18. 総資産、艦長より若干上です
    ボクも同年代www

    でも、無職・・・(専業?)

    負けないよう頑張りますよ^^

    返信削除
  19. 天気晴朗なれど波高し
    ヨー・ソロー

    宝の島へ舵を取れ!

    返信削除
  20. 艦長より資産ある20代がごろごろ・・・
    俺は弱小投資家・・・
    情け無い・・・

    返信削除
  21. 「009のとある1日」私も好きでつね♪

    返信削除
  22. 昨日同年代と言ったけど勘違い、俺34だわ。
    俺も2年前までは全部で300万しかなかったから
    ↑↑頑張ってくれ!

    返信削除
  23. 「プレサンス 」とグーグルに打ち込むと、プレサンスに付属する単語で、「プレサンス 009」が514件と表示された。009恐ろしや。

    返信削除
  24. そういえば少し上でも言われてたけど、
    関西ローカルのここが、
    金のかかる全国ネットでワザワザCM流している。
    しかも結構見かける様になって来たようだ。
    やはりそろそろ何かあると見ていいんじゃないだろうか?

    返信削除
  25. 確かに全国ネットで流されているのは東京への知名度上昇を狙ってだろう。 その下地を経て、1部昇格を射程に入れているのだろう。 半年以内にあるかな?

    返信削除
  26. 明日はどうなるだろうか。いいIRだといいね。

    返信削除
  27. (夢を見ました。)

    ここは、遙か100万光年先の前人未達の希望星雲を目指すプレサンスロケット発射基地。

    これまで、何度も発射を試みて来たが、発射直前になって、燃料漏れ問題、期待の強度不足が発見されたとの理由で、その都度、発射が見送られて来た。

    009艦長以下乗り組み員はしびれを切らしつつも、辛抱強く、発射の日を待って来た。

    待つこと3ヶ月。
    今日、発射機会が再び訪れ、乗組員は乗船し、待っている。
    乗客席は既に満席状態・・・・空席は僅かである。

    今は発射できるのかどうか、最終的なチェックに入っている。

    2日前の天候は少々荒れたが、機体の損傷はなかった。
    今日の天候はどうやら曇りのようだ。

    現在、燃料は順調に充填中である。

    発射ゴーサインの最終決定は、基地の責任者であるタワー総司令官が行うことになる。

    タワー司令官は、大胆なところと石橋型の2つを併せ持っているとの噂があり、乗組員、乗客は、その一挙一動を固唾を呑みながら見守っている。

    発射
    6時間前
    5時間前・・・・
    60分前・・・・
    10分前・・・・・・・・
    60秒前・・・・
    10秒前、9、8、7、8、6、5、4、3、2、1
    ゼロ
    発射!



    艦長、発射、成功です。

    それとも、





    艦長、打ち上げ延期命令が出ました。

    なのか・・・・・

    (一寸のつもりが、調子に乗りすぎ、大変失礼しました。)

    返信削除
  28. 発射、見送りのようです。

    がっかり

    返信削除