2009年11月22日日曜日

リクナビ2011♪

うむ、今年も新入社員獲得に乗り出しましたね♪

気になるのが、表記の「※東証上場企業」は謎でつね♪ 「1部・2部」の区別をしていないからでつ♪

これは以前、名探偵009の推理で披露したが、内定者が入社するときには2部から1部に変わってしまっている可能性があるので、このような表記にしているのではというものでつ!! このような表記にすれば2部でも1部でもどちらでもとれまつからね♪

(URL)
http://job.rikunabi.com/2011/company/top/r883010026/


うむ、来週はどのような展開になるのだろうか?トレンドは依然下降トレンドで、調整が長引く可能性がありまつが、テクニカルは売られすぎゾーンに来ていまつ♪ 一進一退の展開が予想されまつね♪

11 件のコメント:

  1. 去年と比べて(会社は頑張ってるけど)今年は決算進捗率も上ブレしてないし成長性が止まった感はあるよね 

    東証1部に上場してマンションのブランド力があがれば業績うなぎのぼりで株価大幅上昇w(妄想)

    返信削除
  2. 確かに成長性は弱くなってきているのだが、収益性は依然としてすごいものがあると思う。株価ももうちょっと見直されてもいいと思うのだが。

    返信削除
  3. 金持ちに投資マンション売るんだからすごく大変で離職率も高そうだよね

    俺にはそんなガッツも気合もないが社員には頑張ってほしいね

    返信削除
  4. http://www.g-front.com/backnumber/gf_043/gfront/tokushu/toku.pdf

    高齢者マンション需要増だな。

    返信削除
  5. アメリカいい感じ。155000円以上で寄るだろ。

    返信削除
  6. 奇跡的な金曜の夕場で買い戻し、か。

    返信削除
  7. 152400で三株で寄ったぜ
    事業仕分けとかいうのが終わるまであがんないんのかがあああ
    日経ウンコ円高 負のスパイラルダー

    返信削除
  8. ぎゃー今日のポートフォリオがマイナスになったああ
    日本の平和と市場を支えてくれてるアメリカに喧嘩ばかり売るのはやめてくれぎゃああ

    返信削除
  9. レオパレスすごい下げだ
    オリックスのちょっと昔のチャートに似てるけどもうちょっと下がったら大きなリバくるかな?

    返信削除
  10. レオパすごいね。とまらんね。
    週足15連続陰線wwwwワロタwwww

    週足陽線でたら入ろうかな。

    返信削除
  11. 株式会社クリエアナブキ
    株式会社穴吹工務店の会社更生手続開始の申立てによる影響について
    https://www.release.tdnet.info/inbs/140120091124064339.pdf

    久々にでかいとこ逝ったか。。。

    返信削除