2009年1月22日木曜日

今回もピタリ当たってしまうのか♪

105000円まで下落もジャスト当たりましたね♪(まぁ、ここから新高値を取ってきたらの話だが)

うむ、やはり移動平均どまりでつね!! こんな優良な株でこのチャートで売り込まれるわけはなかろう!! 日経は僕の予想では前回の安値を割れ、6000円も割れるとみていまつ★

そこで僕は日経先物を9000円前半で1枚売り、プレサンスを50株買っているのでつ☆

そこの君♪ 日経が6000円割れたらプレサンスもボロボロになるだって?? 僕の予想では、3254のような超優良株を仕込みたいと思っている輩には絶好の買い場になり、横に揉んだあと、切り替えし急上昇すると見ているのでつ!!

まぁいい、この僕の無敵艦隊戦艦009ver4は最強なのでつ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿